

!注意!

このブログは佐藤肴の2次創作イラストブログです。
ごく普通にBL・GL・エロを扱うので
苦手な方、意味の分からない方は逃げてください。
もちろん企業様、版権元様、作者様方とは一切関係ありません。

このブログに関して、佐藤に関しては「アバウト」へ
え?素敵サイト様目当てですが?な方は「リンク」へ
オフしてるの?という方は「オフライン」へ
今まで描いた絵でも見てやるかな方は「イラスト」へ

ではごゆるりと。

日はまた昇るアル



最近はリア充(笑)しすぎてお金がないですはふん。
今日はスパコミ!一人楽しすぎるぜ参加なんだな…残念…。
一緒に行ってくれる人が揃いも揃って行かないとかくそぅ。
誰かアフター混ぜてくれないかな!←
丁諾とスペロマハントしてくる!!

しかし先週は集まりあったしスイちゃんとアリスとパブってきたし、丁諾な方と恋ばな(笑)しまくったし今週はスパコミあるけど来週がなんもないのよね。
GW就活できなかった分しろという事ですねわかります。あともう働くよ!頑張る!
再来週は集まりと三巻とあんこサンドだし更にその次の週はあにーライブとまるかいて親分だし頑張る!!
リア充過ぎて困るお^///^


では今日がんばってくる!
ツケマもがんばって付けたし!!
丁諾スペロマはあはあふんふんはすはす!!

写真は丁諾な方との晩御飯!
スペロマな飲み屋で丁諾とかなんという俺得^///^b
最近なんかペンネうまいよ!

そこへ主役が登場さ!



写真は前にスペインバルハシゴした時に飲んだサングリアー。
サングリア美味しいよサングリア!
しかし題名はメリカな件について。
膝かっくんですねわかります。
タイミングがずれたら南蛮貿易でした。
まぁ聴いてる歌詞からとかなんですが。

あにーのチケット取ったり元気です。
新宿も恵比寿も取れたー!
楽しみだわはすはす^///^
しかし問題は仕事が決まったら行けるかどうかです。
だって平日なんだもん。困ったね!

今日はフリーターらしく働いてました。
しかし今日はいつもの所じゃなくて単発なのよ。
そんな大変じゃないけどいつもは辛いなー。
達成感のバイトってそんな楽しくないねやっぱ。
しかし違うバイトやることによってまた勉強になるし、
なんといっても時給がいつもんとこの二倍弱なのが素敵だなぁ。
休憩中に携帯いじれないのが、え、意味分かんない、状態ですが。
就職したくない企業が増えました☆←

明日もがんばるー。

苺味のジュースのように 落ちてく恋の真実



最近はまぁ前よりは就活してますよ。
明日も多分会社に行きます。
しかし持ってく課題全然やってない大変☆
パソコン向かうと落書きしたくなって困るお。
あと花帰葬やりたい。←
がんばれお。
つか給料日前で1000円とかしかないのに明日池袋まで行かなきゃいけないというwwww
ちょwwww金ないwwwwwwww
とりまお母さんにお金借りようと思うよ!
前行った会社の面接のあとにスペロマイミクさんとスペインバルハシゴとかしたりお金ないよマジで。


一昨日くらいに打った文章。(…)
花はインストし直してやりました。
でも隊長に乗っかるとこ過ぎたくらいだからまだ全然よね><
んで結局今日会社に課題持って行きますうへへ。
相変わらずギリギリまでやってました大変眠いです。
でも親分のまるかいて(試聴/40秒くらい)をヘビロテしてるから辛くないお!!^///^
親分可愛すぎるお!!!あーいとかやんっ♪とか可愛すぎて意味分かんないお!!!^///^^///^
親分は罪な男だお!さとうは通常運転だお!!!
親分ハァハァ(´Д`*)!
で、今日は会社行ってバイト行ってだぜ。
ていうか花粉今日酷くね?これ会社の最寄り駅で化粧直しても会社着くまでにまた崩れそうなんだけど^ω^
花粉破滅しろ^ω^^ω^

写真は父さん母ちゃんの結婚記念日に作ったケーキー。
お金なかったんだもん…^ρ^←

あっ結局あにー興味ある子いる?
ツアーの先行抽選が20日までだから行きたい人は行かないか。

あと北欧のとこは今度さとうを連れていくべき。>さきしまさん

ツンアホでもたまらなく好きやねん



29日は高校メンバーでご飯でした!
んでご飯前にいつものメンバーでカラオケ!
ドリンクバーにソフトクリームあったからウヒョウヒョ言いかながら食いまくったブヒー^^^^
だってたくさんソースあってトッピングもあったらたぎるよね…!!←←←
写真はたぎった図です^ρ^wwww
ていうか普通にヘタ厨発揮してサーセンwww
カプ物の替え歌歌わなかっただけ褒めてくださ(殴
しかしえーりん歌うとき本気で間違えてスペイン言いそうになったりロミシンでジャッかぐ歌いかけたりホントどうしょうもないっすね!!
次行くときはもっとキャラソン習得しておk(ry
あとあと秋咲さんのマー君ちのお土産もたいへんたぎりました。
お金にハートとか…!マー君…!!
しかももらった時リアルタイムで本家の更新あってマー君とかマジディスティニーです。
あとみんなあにー聞けば良いと思います。

んでカラオケ終わった後は他のメンバーも合流してご飯!
焼肉行ったら混んでてイタリアン行ったら混んでて結局中華でした。
月曜日だったのになー同じような人数でも今まで入れてたのでびっくり。春休みだから?
とりまにーに!と一人騒ぎながら入ってメニューの読めなさと料理の想像出来ない感じにあわわしつつ鶏と柚子のラーメンに決定!
でもCもチャーハン頼むとき「しゃんはーい…」しか言ってなかったやっぱりみんな読めないよね。
しかし出てきたラーメン食ったらどー食べてもポン酢味でしたワロス!!
秋咲さんもポン酢だ…って言ってたので私の味覚じゃないって信じてる^ρ^←
見た目は鶏と柚子って感じだったんですがね…笑
で、食べてお会計!と思ったらトラブル発生^ρ^
ちょwwww3月こういうの2回目なんですがwwww
今回もお店側の問題だったけどホントめんどくさかったしトラブルあると時間取られるからイラッと来るよね☆
んでんでその後はスタバに行ってまったりしてました。
スタバ以降はひたすら海外行きたいと東方東方東方としか言ってなかった気がする←←←

大変な事もあったけど高校メンバーは楽しいですうへへ(´∀`*)
次の集まりも楽しみ!!

で、

さとう昨日からフリーターという身分になりました^ρ^←←←
もう学生じゃない=学割効かないという事実にわなないてます。
だってbunkamuraとか高いじゃないか…!!
んで今から会社の面接です。
就活wwww意味わかんないwwwwって感じで対策とか面白いくらいしてないんですがwwww
適正テスト対策もしてない死ねるwwww
頑張ってくるお(・ω・`)


スイたんへ
パネェ☆ナイフィバヤバいだろ…!
ホントうたぶんさんマジパネェ的な?

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
