

これが恋!?

隣の部屋(弟の部屋)から造花が笑うだっけ?が聞こえてきておねーさんびっくりですよ!
最近は忙しいって言うかどっちかというとmixiとかpixivに入り浸ってる感じ笑
今週末のスペロマメンバーでのシーが楽しみすぎる!
就活しなさいっていう。^^^^

そして追記からスイちゃんからもらったバトン!
あいがとう~**

続きを読む


アバウト

はじめまして。
ココは佐藤肴の管理する女性向け2次創作イラストサイトとなっていてます。
製作者・製作会社等には一切関係ありません。
BL・GLが基本なので苦手な方や分からない方はバックの方向でお願いします。
荒らし・無断掲載・複製・2次加工・再配布禁止です。
メール大歓迎です。
荒らし以外ならご意見もお願いします。

よろず気味ですが、
コードギアス(スザルル)、ヘタリア(西南伊・丁諾)、東方(マリアリその他)、
ポップン(ソラショ)、ボカロ(鏡音)辺りでうごうごしてます。

何かありましたらどうぞ↓
メール→sakana-69.tm★y9.dion.ne.jp
!:★→@



リンク
名前:Youth 69
管理人・佐藤肴
アドレス・http://sakana69.blog16.fc2.com/
バナー・http://blog-imgs-30.fc2.com/s/a/k/sakana69/banner.gif(直リン推薦)
リンクフリー:相互リンク受け付けます。


佐藤肴について。
8.14 A 学生
音楽:あにー、志方あきこ、鏡音、ミク、
好:オズ(うちの犬)、寝る、サッカー、青、民族調のもの、かっこいいもの、可愛いもの

ちなみに上にあげたジャンル意外だと、
花帰葬/振り/ツバサ/07/パンドラ/薬屋  とか好きです。

主張
オムライスラブ!!






カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
