スポンサーサイト


はろうぃー・・・ん・・・?

にょるるでハロウィン描いてましたが結局こんな時間です。
あっれーハロウィンっていつだっけーなんかもう11月だよぉー???^^
つーかついに11月ですか・・・あわーマフラー巻いても許される時期ですね。よっしゃ!!
それにしてもなんでまだうちの部屋のカレンダーはランスたん紅蓮たんガウェたんなんだろう??^^
でも11月12月はスザルルのいちゃこらなんでそろそろめくりたいと思います。
(つまり9月10月も7月8月のページだったということ)

うわースザルルオンリーのアンソロが今日来たんですが、ふっつにー読んでてないてしまったよ・・・。
明るい感じの騎士皇帝が多いからコレは良いテンション上げ同人誌!と思ったら切ない系は最後にまとめていらっしゃった・・・!!!
トイレで同人誌読みながら号泣とかキモイね。てへっ2回目☆←←←
あああ玄人が居るから世界が悲しむのよー君をー奪いさーるーそーのすべーてを凍ーてつくまーちーにー捨ぅてー
うわー今花帰葬関係ねー!
でもギアス、花帰葬と来て何か佐藤の趣味分かるよねコレ。(ぇ
今すごく、ウィキッ/ドが見たいです^^b

うーんテンションがおかしい。
とりあえずバレンタインデーはなんか頑張ろうと思いました。学校的な意味で。
学校といえばそうそう、ギアスを今すごいスピードで見てくれてる男子が居ます笑
あとすごいスピードで見れくれた男子もいます笑笑
見てくれた子は3日くらいで全話見たのかね。すげーな。
しかしうちの男子にはルルはあんまりらしいです。へたれ入ってるより完璧な子が好きみたい´ `
つかつか全部見た方はオレンジ以外あんまり好きじゃないみたいです笑
あとシャーリーもそれなりに好きっぽい?
そのくせしっかりギアスは語ってくれる。面白いやつだWは!


追記に描いたハロウィン絵を置いときます。
にょたるるなんで気をつけてね!!!


魔女っ子で。
ひんにゅーって難しいですよね・・・。
良い具合のひんにゅーが描きたいです・・・。

つーかもう正直ルルじゃない件について←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
