

よろしい


恋と戦争に手段はない、

PVかっけえええええええ!!!!ということで
恋戦な感じのミクを描いてみました。
ホント恋戦は良いな。
恋戦風味で頑張ったけどいかんせんセンスが足りない!画力も足らない。残念です。
↓クリックでどうぞ。



ヤプログが画像の大きさ的な意味でやっかいです・・・。
大きかったら縮小して画像クリックででかくなるよ!って機能はないのか!
雨を連れゆくなレンレンも描きたんですがーうーん。
殿堂入りおめでとうございますー!すげえや!V3達成ならずは残念です´ `
カラオケ楽しみだー!

最近友達から封神演義借りてます!
つってもまだ3巻までしか読んでませんが・・・。。
だっきちゃん可愛いよだっきちゃん。
続き読みたい!
あと今週のアビスは大変ナタリア嬢が可愛らしくて大変でした。
あの子ヒロインじゃないんだよなー・・・マジ残念。。
まぁルークに取られるくらいなら!←←←

ちなみに佐藤は3連休ずっとバイトでした1日7時間、2日8時間、3日6時間みたいなー。
マジウケルー。
しかしもしかしたら冬コミ行くかもしれないんで頑張って11月はお金ためよう。祝日2日あるし!
まぁ行けなくてもお金なんてあって困るもんじゃないし頑張ろう。
ちなみにちなみに今日(4日)は3時間だけ働いてきます。
・・・4日で2万か・・・。
でも休みずっとバイトとか寂しいな・・・遊びたいぜ・・・。
そーいや最近スイちゃんの日記見てたら大変言ってる事が大変なのでそこんとこ詳しくお話したいです。
おにゃにょこフォー!!!!

スザルルが足りません!!
もうすぐだ、もうすぐ、スザルルの薄い本が来るはずなんだ・・・!!
まぁ今日はSEの日ですしね。
スザルルがありますよーに!SEだから期待しないけど!!!←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
