スポンサーサイト


らららこっぺぱん



皇帝服を子ルルに着せ隊。
つかナイトオブゼロ服スザク×皇帝服子ルルが描きたい。
むしろ騎士スザク(18)×皇子ルル(10)が描きたい読みたい。
服はもうナイトオブゼロと皇帝服で良い。
皇帝服で皇子って・・・と思いますが小さい子に正直皇帝をさせたくない。。
公式でナイトオブゼロが出てもラウンズパロのナイトオブゼロなルルもあきらめてません。

それにしても騎士皇帝の服は最初はねーわwwwと思ってましたが慣れてくるとすごく良い味が出てます。
むしろキムタカとかが描くとかっこよく見えちゃう罠。
見てよ、OTS2のジャケを!!!笑
スザクも下半身とかやばいよね。マントは普通に元から可愛いと思ってましたが。
スザクの服は絶対ルルのデザインだよね・・・スザクの体にハァハァしすぎだよルルは・・・。←
でもホントスザクは良い体してるよねハァハァ(ハァハァ自重)
でもやっぱり肩のしーするーは笑う。しょうがないあれは。

では課題やってきます。今更かよ!(乗り突っ込み)
微熱あったけどちょっと寝たら回復したよ気分的には。
明日もあさっても明々後日もつかもしかしたら5連勤かもしれないんだなバイト。頑張ろう。
微熱とか言ってる場合じゃない。

オールハイルルルーシュ!\(^0^)/
受け袖可愛いよ受け袖。
コンプリベストのキムタカの皇帝やばいよ。
あとクランプさんの画集は表紙はWルルーシュだって思ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
