スポンサーサイト


嘘よ嘘


現在恐怖ガーデン聞いてます。
ちゃぁP好き!!
そして今更サイハテの良さには気づきました…おっせぇよ!orz
最近はバイト週5で入ってるんですがなんだこれ。
1週間で2万…バイト代としては多いのか少ないのか…まぁ週5のうち3日は3時間だけだしなー。
そのせいでかデザフェス行き損ねた\(^0^)/
写真付きレポ見て超後悔。
しかし給料前で3千円くらいしかない私には行きたくっても無理な話ダッタンダヨネ!!
切ない。
まぁ良いや、その分バイト頑張ったし…。

そーいやまだSE5のドラマCD聞いてない…。
Cタケは多分聞かない。
おでん屋は聞かなきゃ聞かなきゃと思いつつ…です。
それにしてもカレンダーと良い2期入ってからの公式の空気読めなさ具合は以上/(^0^)\
パロじゃなくて本編補完が欲しいよ…!!
SE6はジャケットのロロマジ自重してくださーいww
とりあえずあらすじ的には今までで一番期待してます。
もう合コンはホモでお願いホモ!!
ホモは語尾ですホモを語尾につけるとマスコットキャラクター的な可愛い喋り方にナルネ!!(ナラネーヨ)
じのじのとしんくーぅのデュエット楽しみです。ギャグ的な意味で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
