スポンサーサイト


行ってきた


今日はG/8とg/ggに行ってきました!
最初っから遅れるし道迷うし大変でした…(笑)

見てきましたが良かったー!
G/8は福田さんで遊び心がたくさんで視野広くてすてきでした。
発想がすごかったです。
gg/gもカッコ良かったー!
作品もカッコ良いんですが私が良い!と思ったのは書体!!
いちいちカッコ良すぎる。
本買ってしまったよ…金ないのに!
あとでじっくり買った本読みます^^b


そしてス/タバ行って気分良く藍蝶と別れて電車に乗ったんですが、

しまった、スタ/バに買った本忘れた!!ヽ(`Д´;)ノ

って気づきました。←
半泣きしかけた★☆
とりあえず駅戻って無理だろうな…と思いつつ「すいません…払い戻しできますか…?」と。
駅員さん「できますよー」
ま じ っ す か !
聞いてみるもんですね。良かったー!
そしてスタ/バに行ったら座ってた席にはすでにお姉さんが…「すいませんーっ」と忘れ物取らしてもらったんですが、
嫌な顔せず笑顔で対応してくれて…!!
まじ優しい!
スイマセンお騒がせしましたお姉さん!!

本当に人の優しさにふれたよ…。
私も他人に優しく出来る世界が優しい世界を実行しようと思ったよ…なかなか難しいですがね…!ルルのためにぎゃんばるっ!(……)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
