スポンサーサイト


白になる?


土日はほとんどバイトでつぶれた件について\(^0^)/
最近なんか忙しいし眠たいです。
眠たいとウダウダネットするくらいしかやる気が起きないので…うーん。
土曜日はバイト終わった後バイト先の飲み会違ったミーティング会に行ってきました。
学校とはまた違ったキャラの人たちばっかなので楽しいです(笑)
静かなピアノ激しいピアノとかやばかった(・ω・´)
8時間働いた後だったんで眠たくてウトウトしつつだったんでしたが楽しかったです。
あとあと調理の専門行ってた人が居るんでケーキの写真集的なのはないのか聞いてみたり。
ケーキのヴィジュアルだけのが欲しいんですよ…!
レシピはいらないんです正直。
だってレシピあったら半分くらい幅取られるジャマイカ(^ω^)
ずっと探してるんですが見つからないんですよねぇ…。
教えてもらったところは、よし、行くか!とかなり気合い入れなきゃ行かないようなとこだし…。
探し方が悪いのかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
