スポンサーサイト


オワタ\(^0^)/


帰り道に使ってる電車が停電で止まりました\(^0^)/
唯一通ってる線なのに…!!
今日はさきしまさんとか高校の子とお食事会なのに…!
私がいつから楽しみにしてたと思ってるんだ…!!

で、電車乗れました。
マジ今リアルタイム日記です(笑)
人多いんじゃ…!と思ってましたがそうでもなかった。あれ。
とりあえず急いで向かわなきゃ!



朝から魔理紗×花帰葬ドラマCDのを聞いてたんですがやっぱり花のドラマCDは良い!
つかラッキー席座れた!(ぇ
斎賀さん良いよ斎賀さん。
本当に花はみんな声優がぴったんこかんかんでマジ素敵です。
あそこまでぴったんこかんかんなのもなかなか無いです。
ドラマCDの内容も某所抜かせば素晴らしいし
あかあか楽しみだなぁ。


あとボカロの03が声だけ発表されてましたね!
最近やたらボカロ付いてるので楽しみでしょうがないです。
早くヴィジュアル公開されないかなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
