

あっれー


今なんとなくフラッと本屋よったら07-GHOSTの新刊出てて吹きかけた。
ちょwwなんでか27日だと思ってたww
前の巻もこんな感じだった気がする^ω^
まぁ良いや明日学校前にメイトに行こうか。
てか表紙にびっくり。
テイトがいない。わお!つか最初見たときコナツをお兄さまって言ってる子かと思ってごめんミカゲ。あれミカゲだよね?違ったらサーセン。
てか ア ニ メ 化 とか。
びっくりだよおばちゃん。
けど声優さん変わらないみたいで嬉しい(人´∀`)
07の声優はかなりあってると思いますハァハァ。
明日新刊買うの楽しみー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
