スポンサーサイト


初☆ヒトカ/ラ


学校前にヒトカ/ラしてきました!
初めてだった!正直寂しかったです!!←
でも機会があればまた行くかも笑

そう、やっとメルト歌ってきました!!
メルト目当てで行ってきました!高い高い!\(^0^)/
恋戦とかワイズマンとか配信されてからと思ってましたが我慢できなかった。まぁうみねことか片恋が昨日辺りに配信されてたしちょうど良かったかなぁ。
しかしメルトでもsupercellでも出てこなくて焦った…リクエスト番号知ってなかったら歌えなかったよ(;ω;)メルト目当てで行ったのに歌えなかったらとか怖すぎる^^^^
2回歌ってきた!一人でかよ!(一人突っ込み)(まぁヒトカラの醍醐味ですね多分)
しかし出てこない件でビビり過ぎて殆どろくに歌えなかった/(^0^)\
ト/ルコ行進/曲\(^0^)/忘れてた!
キモいくらいニコ厨な選曲で行ってきたぜ!

それにしてもやっぱボカロ曲が歌えるようになってきたのはうれしすぎます。
これからもどんどん増えたら居いな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
