

豆/柴


学校の子が取ってくれた豆/柴。結構おっきいんだぜ!!
豆/柴はうちのオズに似てます。←
写真じゃわからないけどおちょぼ口具合が!!
オズに豆/柴かしてあげたら戯れてました。
あげく鼻とか目とか耳とかに噛みついてました。やめてくださいっ><

今日はジノくんの誕生日ですね!絵がアップできたら良いのに!!←
昨日はじゅんじゅんのお誕生日でしたね。
じゅんじゅんも三十路か…。
しかしじゅんじゅんのブログかわいすぎる。なんだなんだお前は…!

ルル誕も何するかとりあえず決まったけど間に合う気がしないです正直。←←←
頑張って俺!
つかつか5日学校が長くなりそうなんでケーキ作れんかも…(;ω;)うっ
次の日は当たり前のようにバイトだし…。。
まじしょぼーん(´・ω・`)です。
なんでよりにもよって5日にするのてんてー!
とりあえずルル誕用のものがアップできるよう頑張ります。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
