スポンサーサイト


遅れたけど

ジノくんはぴば!!
つーわけで描いてみたけど・・・バランス酷いな・・・



ジノくん育ち良いからケーキなんてまるごと食べないだろうけど
「庶民の食べ方はこうなんだろ!」って言いつつ食べて(リヴァルからの間違った知識)
ルルに「はしたない!!この馬鹿が!!」って言われてれば良いよ^^b
ジノジノはぴば!!!
なんだかんだでデュエット楽しみにしてる^^^^笑

あ、服装はスルーしてください。
いまいちギアスにおけるジノ君のセンスのレベルが分からん\(^o^)/
ちなみに佐藤はこの服で外に出ろって言われたら拒否します←←←

ルル誕は今から準備です!間に合う気しねえええええええ。
がんばります。ボカロ聴きながら。

ボカロといえば佐藤リンレンて鏡設定が公式かと思ってたら違うんですね。
双子が公式設定じゃないのは知ってましたが。
だったらあの二人どういう関係なんだ・・・と思うんですが。
うーん、鏡設定で自設定で良いかな!と思います。
双子じゃないってスタッフが言ってるのを聞いてから双子って言われると首ひねる人なんでー。
レンリン派だし。近親相姦はギアスだけで良いし☆←←←

+++++

封神演義を15巻まで読みましたよー!
普賢可愛いよ普賢。
15巻読み終わった後普賢ー普賢ーってずっと言ってました。(うざい)
いつか描きたいぜ普賢。
それにしてもフジリューはやっぱり画面がすごいな。
カラーも綺麗だぜ。すごいぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
