

可愛いは正義


下でSE6のネタバレしてます注意。

見つけた瞬間買ってしまったカワイ子ちゃんなチョコ。
すごく可愛い水色です。それに加えホワイトチョコだなんて!!
可愛い過ぎる!萌え殺す気か!
そして水色だと今は普賢が出てきますよ。
普賢可愛いよ普賢。
やっと全巻読み終わったよ!!
貸してくれたWっちゃんありがとう!
頑張って全巻集めようと思います。
だっきちゃんと普賢のかわいさは異常。
フジリューはすごいなぁ…。


あとギアスのSE6はキャラソンと合コンだけ聞いたよ!
キャラソン吹いたよ!笑いが止まらなかったよ!!
なんでだろうね^ρ^←←←
合コンはマジ公式が病気wwもう病院が来いww
ナチュラルにルルの膝にロロが座ってて
だって兄さんが心配だからっ→大丈夫だから降りなさい
の流れに吹いたww
ロロ意味不ww
あとR2始まる前に微妙に期待してた星ロロ来てビビった。
ありがとう萌えた。
そしてスザクの殺し文句吹いた。
つかつかカリカリちゅっちゅっゲームはねーよww
ポッ/キーゲームって名前が使えないからって!笑
つかちょっと不味いだろその名m(ry

そしてスザルル公式ちゅーですね本当にありがとうございm(ry
公式が病気過ぎるどうしよううう。
すごく…ルルが襲い受けでした…。萌えた…。
ルルが萌える感じでジェレミアを使ってたりジェレミアがルルのフォローしてたり萌えた…。
ルルがわがまま皇子様な感じで超かわいかった…。
マリ様が死ななかったらもうちょっとわがままに育ってたんだろうなぁと思ったら切な萌えた…。
そして地味にスザジノのルルへのイエスユアハイネスが聞けたわけですがハァハァ(´Д`*)

それにしてもルル剥けがずっとC.C.だったんですが今回初めてスザクさんでした。ルルが良かっt(ry
そのスザクさんですが…こっち睨んでる顔で…すごく…怖かったです…。
ごごごごめんなさいルルはあなたの嫁ですもんねヒイイイィィィイイ!!



つか本当になんであの顔にした公式。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
