スポンサーサイト


ぱ~る~ぱ~るりぱ~るりら~♪



みんなー死ねば良いのにー☆


…本当中毒性高いよあれ…笑

今日は朝から学校あるんですが月一のあれのせいでお腹痛くて今から学校です。
昨日お腹痛くて寝れなかったんだぜ…。
私バァファ○ンきかないなぁ…。
どーでも良いですが佐藤にょたルルの生理ネタ大好きです。
先天性にょたでも後天性にょたでももゆもゆ!
ルルがお腹痛そうだとスザクが手でお腹さすってあげれば良いよ。スザク体温高そうだしね!
あースザルル可愛いなぁ…。
つかつかCLAM/Pさんの画集の表紙はスザルルでしたね。
Cルル?って話もありましたが。
むしろ佐藤はルルルルだと思ってましたが。
ちゃんと見るの楽しみだなぁ!

話がかなりずれましたねあー写真は昼ご飯(予定)です。
何故予定かと言うと腹は減ってるのに食べれる気がしねぇうええだからです。
なんかお昼がこれだけって女子っぽいね!!女子っぽいね!!(なぜ2回言ったし)
まぁお腹空いたらまた食べるでしょうが。
佐藤があれで足りる訳がない

で、明日はルルの誕生日ですね!
ケーキ作る時間ねぇ/(^0^)\と思ってましたが家に冷凍のパイ生地があることを思い出しましてなんかやろうかなぁと。
それを母さんに言ったら「えっ明日お母さんもそれで何か作ろう思てたのに!」って言われたので、
ええっお母さんもルルの誕生日ケーキを作るの!?
って言っておきました。
お約束のように「なんでやねん!」って帰ってきたよ。


明日のルル誕楽しみだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
