

天使の鼻声


ホントレンの声の説明するときこれ言えば一発だと思う。←
ゲームをあんまりやらない佐藤が個人的にBGMが神だと思ってるゲームは
ゼル/ダ(時のオカ/リナ)、クロノトリ/ガー、花帰葬なんですが、
今日クロノトリ/ガーのBGMアレンジのレン曲見つけてフォー!!って感じです。

紹介紹介。

3:03からの本番が特にすばらしい!

とりあえず佐藤の好きなレン曲を並べてみます。是非!


名曲すぎる。佐藤がレン曲聴きだしたきっかけの曲です。


カッコいいです!ヘッドフォン推薦!!圧倒されます。


カラオケ投票中です。曲もさることながら調教すごいです。高音!


コレもカッコいい曲です。すごく耳に残ります。



れ/れれPのこのシリーズではこの2曲が好きです。
ていうかレンはキャラ的にこの2種類の方向性が好きみたいです笑

ラスト!

鏡音一家万歳ということでコレ。レンリンフォー!!
この曲のPVはどれもハイセンスですばらしい。

つーわけで佐藤の自己満紹介でした。
みんな聞いといた方が良いよ!!

+++++

ギアスの画集買ったよ!!
すごく両方とも良かった!あれで2000円とかホント良い世の中だ。←
キムタカ表紙の方のルルの指から血が出てるのをしっかり解説聞きてええええ!!!
それにしてもあの衣装を週一アニメでやるってやっぱりすごいことなんだなぁ・・・。
目玉・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
