スポンサーサイト


イミわかんない


下にヘタリア2特別版のネタバレ感想あります。注意!


昨日は本の展覧会?見てきましたー。
なんか超疲れたです。
展覧会であんなに疲れたのって初めてです。←
本って色々工夫できるし気をつけなきゃいけないとこがありますよねー…。
何故かやたらチェ/コの本に引かれました。

で、その後は寝てたお兄さんがやたらツボだったんで隠し撮りしてみたり←、渋/谷に行ってメイト行ったり。
相変わらず渋/谷は迷うよ!
メイトにヘタリア買いに行ったら特別版売り切れてて吹きました。
しょうがないのでNTとメージュだけ購入。
NTはハルヒの付録いらんので値段下げてください。
焦りつつ普通の本屋行ったら普通に特別版ありました。
つかつかよく考えたらヘタリアなんて買う人達のメインがメイト使う人だよね。
まずメイトのから売り切れるよね。
フェアやってるしね。
しかも後から聞いた話だとやたらメイトの入荷数少なかったみたいですね。…ふーん?って感じだね!
で、感想。
・ロマとポーはどこ^ρ^
・土希日のトリオかわいい。
・ウクライ/ナねーちゃんハァハァ。
・ナタ嬢ハァハァ。
・リヒたあああああん!!(´Д`*)
・学ヘタ!フィン可愛い!
・米日も可愛い
・もうみんな可愛い
・にーには釣り目←びっくり
・特別冊子のひまさんのコメが面白い
・ひまさんの描く動物は正義

って感じでしょうか!
ヘタリアはみんな可愛くて困るもっとやれいややってください。

で、何故か2巻発売でテンション上がったのが北/欧5です。
あれ、なんで?
振りの時も何故か9巻でハマイズテンションがあがる私なんですが何だろうねコレ。
夫婦も氷もハァハァしますが丁諾ハァハァです。
なんで。(笑)
早く漫画出てきてくんないかなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
