スポンサーサイト


ふいー


髪染め最中です。
放置時間です。
暇です。
前は赤っぽい茶色にしたんですが、今回は黄っぽい茶色です。
仕上がりが楽しみですドキドキ。
しかしあんまり明るくなられても困るのでガタブル(笑)
あと10分弱だ!!

今日給料日だったのでやっとこさギアスのくじしてきました!
ふっつーにファイルでした☆
雑誌の切り抜き保存に使おうかと思います。
因みに紅蓮弐式の方です。
明日も一回やってこようと思います><
でも明日の1回で最後の予定!
800円は高いよぅ…。


写真は近いのショッピングモールのイルミネーション!
きれいでした^^*
普賢カラーですハァハァ。


ルルが足りない…。
ルルのベタベタに甘やかせたいですあああ。

おっ時間来た!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
