

ありがとう サヨナラ


ryoさんの新曲はスルメすぎる…。
違うPがあげたジェバンニなレンverと2曲聴いてます。



昨日言ってた髪の毛ですが、
…うん、染まってる…?うん…?な感じになりました。
まぁ元の髪がだいぶ黒いんでね…あんまり明るくしたらバイト的な意味でまずいから良いしー。
肌黒いからあんまり明るくしても個人的な好みとははずれるしー。
まっ負け惜しみじゃないんだからねっ!

絵が描きたい…。

以下ルルに関するえってぃな話含むので折り畳み。
見た後の文句は聞かない!

個人的には痛くされても、痛いっでもくやしい感じちゃう…っびくびく、な淫乱ペルージは大好きなんですが、
最近はむしろ優しく痛くないようにしなきゃイけないルルも萌えですハァハァ。
痛いとソッコー萎えんの。
精神的にじゃなくて身体的に。萌え!
もうまじ枢木さん優しく扱ってください。
それと一緒に(?)ルルをまじ甘やかしたい。
枢木さん筆頭で甘やかしていただきたい。
ルルにワガママ言わせたい。
SE6ではジェレミアがルルの家臣!って感じでまじ萌えました。
その時ルルはワガママ+構ってちゃんだとさらに萌えます。
もうこれ本編の反動だよね。
本当ルル甘やかせたいたいよぅ…。
ワガママ言わせたいー自分の事考えてもらいたいーうー。

よろしく枢木さん!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
