

ねぇねぇ


また一人寂しくひとりカラオケ行ってきた件について←
まじ寂しかったよ!
20日にもスイちゃん達と行くのにね!!
とりあえず恋戦とワイズマン目当て。
ワイズマンがメルトとかと併せて一番歌いやすいかなぁ。
ボカロは高い音使いまくってる曲多いから難しいです。
合唱コンクールはいつもアルトだ!
あと友達と20日にO2歌おうと言ってるので今日歌ってきましたがラップムリムリ。
もう友達に全部任す。←←←



手帳探してたんですがなかなか好みの見つからないなぁ…。
2、3個は見つかったんですが購入に踏み出すまでは行かない感じです。
まだ行ってない店あるし探してみるか、っていう無駄な諦めない精神いらないよ!
でもやっぱり1年間使うもんだしさ…!
丈夫なのが良いなー。
お腹空いた…学校にお茶とお菓子とワッフル置いてきちゃった…(;ω;)うっ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
