スポンサーサイト


僕の声で魅了する、良いでしょ?


今から藍蝶とお出かけやで。
イルミネーションにハァハァしてくるで。

ちょっと間空いた気がします。
その間に学校は休みに入りました。
あとスイちゃんたちとカラオケ行ったり。
ボカロとか好き勝手歌ってきました!
楽しかった!
みんな…兄さんで吹きすぎです。ロロに謝って下さい←
それにしても曲を入れたら番号はあってるはずなのに違う歌が入るミラクルに吹きました。
しかも2回!
片方は私よー知らない曲でしたがVちゃんが歌える!という罠。
2回目は矢/沢さんでしたマジすんません。←←←
楽しかったまた行きたい!!増えろボカロ曲!!


あーそういや大阪帰ることになったぜ!!
冬コミ行きたいと駄々こねてたら30日から行くことになった(笑)(笑)(笑)
つーわけで1、2日目は行くぜ!
しかし一人な罠。
初の冬コミ一人なんだぜ!
だ、誰か一緒に行ってやるぜな人居ませんかヒィ\(^0^)/
1日目はギアス…じゃなかったスザルル(なぜ言い直したし)目当てで、
2日目はヘタリアとボカロ目当てで行きます。
目当て被ってる方…どうですか?
(どうですかじゃねーよ←)
メールでも拍手でも連絡待ってる☆


写真は父さんと二人掛かりで撮ったオズさん。
マヌケ面です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
