

雪のように眩しすぎて



ttp://www.supercell.sc/album_pre/

supercellさんのCD発売日が決まったよー!!
うたああああ楽しみすぎる!!!3500円の方買う!!
しかし遠いな・・・!!!
supercellさんといえばミク!と思って描いてたらsupercellさんとは遠い感じのミクになった。
聞いてたのがVOiCEだからかしら・・・?あっるえー。
しかし意味分からん絵になったよ!!
相変わらず佐藤は整理感覚ないね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
