スポンサーサイト


クリスマスパーティー1


さきしまさんとかスイちゃんとか高校の人たちで集まって聖☆鍋クリスマスパーティーでした!
10人集まったんだぜ!すげー!
11時にさきしまさんと集合してまず買い出ししました!
なんかやたら佐藤テンション高かったです。
あのスーパーが安いのがいけない←←←(いや安いは正義ですが)
んでみんなで集合して鍋作る係とケーキ作る係で分かれました。
しょっぱなから鍋の元ぶちまけてスイマセンでしたorz←←←
大人数だったのでわりとサッとできてスゲェ!ってなった(笑)

席を決める時アミダしたら0番で運命感じました←←←

鍋もピザもモ/スでバイトしてる子が買ってきてくれたチキンもおいしくいただきました。(^O^)/
なんだかんだで実はピザ3枚食ってスイマセンでした←←←
そんでプレゼント交換!
ハンカチとかわいい飴ちゃんと入れ物でしたよ(人´∀`)vV
可愛いですハァハァ。
またプレゼント交換したいな!!

2に続く!!(下の記事です)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
