

クリスマスパーティー2



そしてついにケーキ!!
見ろこの豪華具合!!!2段だぞ2段!!!笑
それにしても好き勝手やりすぎです。メルティキスうめえ。
ついに、食う。

かかった。



汚ぇええええええwwwwww
いっせいにかかる食べ方です。お皿が要らないという家計の水道代に優しい食べ方です。
ちなみに手前のほうクリームで汚したの佐藤です。さーせんww



ご馳走様でした☆★
美味かったよ!!!

そんなこんなで3時間が早かった!!!
その後メンバーでだらだらしたりして楽しかった!
次の集まりも楽しみだ^▽^

そんでその後一人で服買いに行ったらいい服が買えて良かった!
冬の祭典で着るぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
