

君のその瞼が 白く 溶けた


ただいま絶賛髪染め中です。
前回余りにも染まらなかったからね!
しかし今回も正直染まらなさそう…かもしれない…。
バイトの事もあるし怖くてあんまり明るい色にはチャレンジ出来ないんですよねぇ…そのくせ地毛黒いしさ!

うわああああんしかし明日冬コミ楽しみすぎて死にそうです!
本買えますように!!
寝坊しませんように!!
結局一人なんできっと明日は電車とか待ち時間とかずっと暇でしょうがなくて日記更新しまくるかもしれません(笑)


つかギアス(サンライズ)スペとハッカさんのスペめっちゃ近くないか?
最初めっちゃビックリしました(笑)


明日ワインレッドのベレー帽と青系のストライプのリュックの人間が居たら佐藤かもしれません。
ローリングアタックしてくれたら佐藤ラブ☆ハリケーンで返します。(なんのこっちゃ)


そろそろ時間!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
