スポンサーサイト


今何してるの? 何がしたいの?


二日目です!
今日はちょっと遅めな感じです。
遅く出すぎたかな?
多分大丈夫だと思うんですがねー。
因みに昨日は2冊買えませんでした。
まぁ両方ともしょうがないかなーって感じなんで…通販すりゃあ良いし!
昨日帰ってから戦利品読みまくってましたが本当にまだまだスザルルだなぁ!!
つか昨日のギアス目的の人の多さにビックリ。
最終回から3ヶ月(昨日は本当にちょうど3ヶ月だった)なのに!
並ぶの大変だったけど嬉しかったなぁ(´v`*)

新刊の本はパラレル多かったなぁー。
スザルルはパラレルの幅が広い上に色んなパラレルに対応できるカプだからまじ萌えます。
あとやっぱり本編派生は泣く。
あの最終回だからどの時間軸でも本編派生は泣く。
ルルが幸せそうにしてても切なくなる…。
同人誌でルルが幸せそうに笑ってても本当に日常の中の些細な幸せで幸せそうに笑ってるんだよ…(;ω;)ううっ
あああもうまじルルを甘やかしたい!!
ベタベタに甘やかしたい!!
スザクさんまじお願いしますうわああああん。゜。(ノД`)。゜。

おっとテンションがおかしくなってきた!
今日はボカロとヘタリア!
レンリンたくさんあると良いな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
