スポンサーサイト


あなたに幸せあげるよ



ありがとう冬コミ!


つーわけで怒涛の二日間が終わりました!
昨日より今日のが混んでた…のかな?
ボカロ行ってもヘタリア行っても人多かったよ…。

最初東方も目当てのサークルはなかったけど良いマリアリとかあったら買おう!と思って探そうと思ったんですがあまりの人の多さにあきらめました…。マリアリ…。
ボカロは欲しかったの全部買えました!
つかryoさん見ちゃった…!
買いに行ったら売り子さんが名札つけてて見たら三輪さんでした。
ちょ、おま、ひぃ!と思ってなんとなく隣の売ってる人見たらryoさんでした。
見た瞬間頭ぱーんってなった。
イメージしたことはなかったですが(笑)、
なんかああ、あの曲を作ってる人だなって思いました。
爽やかで優しそうな人だった!
買って違うとこ行くときまじビビってテンションおかしかったです(笑)なんか知らんが泣きかけた!

で、初の企業スペース!
ひぐらしもだったし混んでて待ち時間1時間越えくらいって言われてましたが1時間かからなかったんじゃないかなー。
スッゴいスタッフの人達が丁寧な対応しててすげーって感じでした。
列誘導の時に「手を挙げてついてきてくださーい」って言ってたスタッフのお兄さんがアニヘタのキービジュアルのボード持ってて
なんだかイタちゃんと一緒に手を上げてる感覚になりました←
イタちゃんも一緒に手上げてくれてるー!「こーやって手をあげてねー」みたいな感じー!!って
一人であほなこと考えてました。阿呆です。
ドラマCDとクッキー伊買いました!
おっきい袋は嬉しいけど正直あれ持って地元は歩けないから収納に困った(笑)

ヘタリアスペ!
割と売り切れが多くて一番目当てのサークルさんでも売り切れがありました(>_<)
まぁ本じゃなくてグッズだったのもあったんだろうな…残念!
とりあえず好きなカプの本は一通り買った気がする(笑)
でも北欧あたりは買わなかった気がする…残念…。
ノルデンは…なかったよね…?見落としてたらしょんぼりだ…。
米英の人気に嫉妬!(>_<)(笑)
そして何故か読みたい!とか言って読んだことない探してみたりしました←(結局買わんかったけど)
あと何故かスペース近かったから浜泉買っちゃったり。
あっるぅえー?^▽^


で、最後にお使いして終了!!
マジ満足!!
私もイベント出たいけど何描けって言うんだよ!←

とにかく戦利品読んだり聞いたりするのが楽しみすぎる(人´∀`)vV
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
