スポンサーサイト


愛から優まですべて取り揃い




作ってみた、が、酷い出来\(^o^)/
ちかちかしてる!佐藤最悪!!ホント大雑把が見て取れますね!笑
本当は走ってるところを騎士皇帝で作りたかったんですが
あまりの目玉っぷりにあきらめました。
アレを週1アニメで動かしてたスタッフはまじ神。
何も考えず色を元ネタ通りにしたら背景も制服も黒っていうあちゃーなノリです。
二人しかいないのはスザルル至上主義だからです。←
もう一人付け加えるとしたらジノジノかなー黄色いし。
ホント・・・知識ないって辛いですね☆頑張れさとう。

つか今BGMが森之宮神療所☆彡なんですが森之宮神療所☆彡にあわせて首を振るスザルル・・・。
すごく・・・奇妙です・・・。

+++++

ルカ発表されましたねー!
正直コレボカロ?って感じなんですが・・・。
アレ・・・なんかノリちがくね?みたいな。
とりあえず発売していろんなPの曲聴いてからかなーって感じです。
ツンデレで良いのかな!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
