

奪われたのはなんだ


↑最近の某うめたんくらい癒し動画
マジ半端ないって!
(注:中西もU-18代表です)
うっかり何回も見てます。監督もウケるwww
この人と友達になったらすっごい腹筋割れそうだ。
(しかし関西の母さんからしたらこういう子は大阪にごろごろらしい。大阪・・・恐ろしい子っ)

+++++

saiの更新をやっとしたけどいまいちわかりません←

実験でてろてろ描いてたぶつ。
何も考えずに描くとこうなります酷いです。
最近やたらメリカさんが描きたいです。
しかし佐藤の天敵めがねです。あいあむあひーろー!!

それにしても課題が今日これ間に合わないね!って最初から案練り直しで明日案もっかい出すんですが
何も出てこないよどうしよう。
とりあえず調べ物しよう。


せつならいとほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
