スポンサーサイト


僕はここにいる


今日は就活関係の話だったのでスーツで学校でした!
スーツ萌はないのですが普段と違う格好っていうのは良いですね(・―<)Ъ―★
男子のスーツより女の子のスーツにハァハァしててすいません。
某O君がスーツ着ると5歳くらいの娘さんがいそうです(笑)


写真は昨日今日で飲んだもの。
苺もの多くて良いね!
↑のはデザインかわええ!!って買ったものです。
苺ミルクティーでしたが正直奇妙でした(笑)
↓のは苺ヨーグルトドリンク的なのでしたがこっちは美味しかった!
高いだけあるぜ!!


あと服安く買った!70%オフ!!
あとあとルカ、リンレンのフライヤーがあってもらってきた!!
ルカはともかくリンレンはもうないと思ってたのに!!
あとあとあと週1から入れるカフェ見つけた!気になる!1日何時間からだ!!



あとちょっとオフでの愚痴を。
ただ吐き出したいから書くんですが愚痴だから見た後の文句は聞かないよ!


私自他共に認めるKY(なうえに自称AKY)なんですが、
正直今日の某さんの発言にはビックリしたぜ!
いくらKYの私でもその発言どうなのって思った。
一体何様のつもりなんだろう!^▽^
はいはいすごいねーそうだねすごいねーはいはいって感じです。
基本オフの事はオフでオンの事はオンで、とは思ってますがそれ言うのもイヤなくらい最近話したくないです^^
ちなみにドキドキしてそうな某Pの事ではないよ!
話したくないのにカラオケは誘いません!
因みに自分じゃなくてガッカリしたという突っ込みは却下します!←←←

オフこういう類の愚痴なんて久しぶりに書いた気がするー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
