スポンサーサイト


つないでいてよわたしのせつなさに


朝は元気だったのに今はめっちゃ機嫌悪いぜ!!
ああもう色々めんどくさい\(^0^)/
とりあえず最低限のみがんばる感じで行くよ!



最近なんかよくバイト先の人達とラーメン食べに行ってます。
昨日は4人で行ってきたー。
その前に元カノの指輪の投球式とかしたりしてました(笑)
投げる前に思い出を振り返ったりしてたんですがいやぁみんなすごいね!←
で、ラーメン屋は車で2、30分なんですがその間恋バナだったり合唱だったりなかなか楽しいです。
時間が遅めなんで眠くてテンション上げれないのが申し訳ない><
しかし私の恋バナの話は95%くらいバイト先のなんですが楽しそうだね!
彼氏以前に良いなぁ好きな人、とは思いますがなんかを好きになったりはまったりするとそればっかになりすぎるので正直作らない方が無難な気がする。
一人楽しすぎるぜー!←←←



あと久しぶりに審判やってきた!
1年ぶりくらいにやりました←
更新止めようと思ってたけどヤッパリ更新しようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
