スポンサーサイト


行かなくちゃ そんなの分かってる


今日初めてjubeatやってきた!
楽しかった!速度設定とかないので楽ですね!(笑)
とりあえず未だにポプの判定に慣れないので(…)jubeatでしばらく遊ぼうかなぁ。
ドラムも久しぶりにやったけど面白いくらい死んできたよ!
人が少ししかいない時で良かったネ!

写真はゲセンで取ったやつ(笑)
希望のがなかなかとれなくて粘ってたら結果こんだけ取れました★
3つ一気に取れたりしたんだぜ。
アームが強いってすばらしい!
ゲセンでこんだけ遊んだのも久しぶりだなぁ。楽しかった!
因みに母さんに見せたら1個欲しいって言うのであげました(笑)
ちゃんとオタク御用達動画サイトのキャラクターだからどっかつけてると分かる人には、え…ってされるのだよ!って説明してあげました。
なんて親孝行な娘なんだろう←←←


さぁて部屋の片付けシナクチャネ!⊂(・ω・´⊂三
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
