スポンサーサイト


輝きちりばめて光る星を

上半身筋肉痛の佐藤です。こんにちは。
昨日初めてスノボやったんですがひたすら怖くてヒィヒィしてました。
だって高いんだもん!←
リフトとかマジ怖いの!
楽しいけどまだまだ怖いのが勝るぜ!!
雪はよいです。
すっごい粉雪!
あと景色がめっちゃきれいです。
今日は携帯持ってこう。

あとペンションにマンガがあって読みあさってました←
ゴッドチャイルド読んだよ!
5巻だけ抜けててなんの罠かと。
全部読んだけど!(笑)
↓つーわけで最終回までのネタバレ感想ありです。相変わらずな感想です。
心中END…だと…!?^ρ^
カインハァハァリフハァハァって読んでたんですが、まさかの心中END。
まぁ両方生きて終わるとは思えなかったんでちょっとホッとしたんですが。
あの2人は片方だけ生き残るより一緒にああなった方が良かったって感じです。
まぁ2人とも生きてて欲しかったんですが!
(カインに関しては生死微妙な感じに描いてるみたいですが個人的にはあれだったらカインは死んでた方が良いなーと)
ああああの2人の雰囲気やばいよね!
私依存的なノリすっごい好きみたいです。
(ギアスにしろ花にしろ)
あとおにゃのこも可愛くてハァハァです。
マリーハァハァ(´Д`*)
なので最終的にはオスカーにはチッってなってます☆
隙あらば集めたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
