スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君も笑えるように



苺擬人化。
主人公?的なのは一応ブドウなんですが。
フルーツ擬人化でゆりたんで(;´Д`)ハァハァしたいです><
ゆりといえばルカミクが見たいです。
使い道がなかった僕っ娘ミクが使えるのね(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

最近やたらおにゃのこばっかりです。
描くのが。
それでスザルル描いてないの考えるとやっぱりスザルルは男の子なんだなーと思います。
ルルって性別ルルーシュなわけであっておにゃのこじゃないんだよ。
スザクもルルもかわいい顔してるけどやっぱり男の子!すごいなスザルル。

あといろんな絵柄や塗り方を模索中です。
しかしもともと絵柄や塗り方が固定してないのにそれって・・・な感じなんですが。
絵柄や塗り方って幅があるほうが良いのか自分の十八番的なのをしっかり決めちゃうのとどっちが良いんだろう。
自分の好きに描いて良いんだろうとは思うけど自分!っていうのが定まってない感じが宙ぶらりんな感じがしてイヤー。
その人!って感じなのと幅があるっていうのは違うよねー大変だなー。



つか明日バイト10時からなんだけど起きれるかな!
ボーっとしてたらこんな時間だよ!
タイさんカッコいいよ!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。