スポンサーサイト


瞬く星に 紡ぐ願い


え?バレンタインってルルがスザクにチョコあげてそのチョコでチョコプレイする日でしょ?

こんにちは佐藤です。
風邪の母さんになんも考えずにベッタリしてたら風邪もらいました。
胃がムカムカして吐きそうな上痛いです。
もうくじけた!><←←←

昨日はきくたんの誕生日でしたが今日は親分の誕生日ですね!!
絵が描きたかったけど今日は一応チョコ作らねばなぁ…。
バレンタインは正直絵を描く気はあんまないんですが描くんだったらスザルル描きたい。スザルル描きたい。(大事な事なので2回言いました)
けど明日は学校終わったらバイトだし14日も8時間バイトです。
な、なんというバレンタイン糸冬了のお知らせ…!!orz
そういや弟に彼女がいつの間にかできてたよ良かったねおめでとう!
↓の写真はおじいちゃんおばあちゃんが送ってきてくれたチョコ(笑)
可愛い´v`*

上の写真は最近読んでたシリーズです。
1ヶ月経たずに全部読んだ…。
まぁ1冊数時間で読めるもんなんであれなんですが最近の活字離れしてた私からしたらすごいスピードでした(笑)
別にめっちゃ面白い!ってわけでも文章が巧み!なわけでもないんですが佐藤的にはすっごい好きでした。
ユキくんが好きなんですが深波とユキにしろ某ゼロイチと某秋にしろやっぱりこういうコンビはたまらーん。
とりあえず次は月魚読みます。
何回目かわかんないけどね!
月魚は雰囲気がたまらーん。
真志喜も瀬名垣も好きだ。漢字違ったらどうしよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
