

いつまでも一緒に紡いでいたい

ちょっと暗い話。
もう実際に居た人しかわからんような感じで書くんでスルー推奨。
なんとなくちょっと考えたかったのよ。

とりあえずよーわからんのにあの場に行ったのがあんまり良くなかったよーなそうでもないような。
ほっときたくはなかったんだぜ。
えーっと藍蝶は我慢してたのにしょっぱなから泣き出してサーセン!
そこはまじ申し訳ないと思ってる。
あとここ見てないけどいきなりYたんにくってかかったのは宜しくなかったな。
あっちはあんま気にしてないみたいだけど。
Yたんの気持ちはとりあえず超分かるんだぜ。
分かるけど今はそれはダメって難しいね。
理解できるけど納得できない的な。
人って難しい。
Wっちゃんとか志仁ちゃんとかRさんとかすごいなー大人だなーって思った。
Aには今頑張ってほしいなぁ。
どう応援して良いのか分からないのが困るなぁ。今日はすごく大切な体験したと思ったよ!
よし、駅着いた!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
