

巡り巡る


俺、この課題が終わったら東方の資料集買うんだ…!


…どう見ても死亡フラグです本当にありがとうごz(ry
つか今からバイトです。
どうみても徹夜です。
し、死亡フラグってレベルじゃねーよ…!
カフェイン取ってがんばります。。


写真はクラスのドレッドの人が断髪式して切った髪を並べてる様子。
信じらんないだろ…これ…髪の毛なんだぜ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
