スポンサーサイト


長靴で乾杯だ!


今日は修了制作の片づけでした!早めに行ってまずみんなの見てそんで集合時間まで余ったので藍蝶とブラブラしてました。
ちょっと大きめのビルがあったので試しに行ってみるとメイトがあって吹きました。
ちょwwなんという運wwww
用事ないけど行ってみる。
そしたらイタちゃんの歌うED(しかもフル!)が流れてて聴いてました。
しっかりロマの声聴いてきました!
噂通りのイケメン声^ω^
あれでヘタレとか!正直とても萌えます。
イタちゃんとロマのキャラソン買う気満々です^ω^
早くアニメにロマ出てこいー!

そして駄菓子屋があったんで買ってきました(笑)
4つ買って150円!やすいね!
始まるまでとかもふもふいか食っててサーセン★
下の写真はぬこを発見して藍蝶とぬこはぁはぁ(´Д`*)って撮ってたやつですぬこはぁはぁ。
私達がしつこくそろそろ動物愛護協会から訴えられそうな感じでぬこはぁはぁで写真撮ってたのですっごいうざそうな顔してました。
そんな顔もかわいいぞ★←

今は帰り道ですがまじ疲れたー!
お絵かきしたい!
そして明日からは補講だー!!←←←
(遅刻がヤバい多いから)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
