

無事に着いたら便りでも欲しいな


某さんのCDの詳細が出てこなくて焦らしプレイ食らってる佐藤ですこんにちは。
あの人…自分で自分のことMだって言ってたのに焦らしプレイとか…!
いやもうあの人なら許すよ。
桃ーニュ見る度にあの人思い出すよ。



そういやラインバレル。
修了制作で見れてなかったのでこの間バッと見たんですが…森次さんの少年期の声が…斎賀さん…だと…!?
じゅんじゅん、沢城さん、斎賀さんだと…!?
どんだけ私の好き声優集めれば良いんだ!
あと櫻井が来れば私が好きな声優で上げる4人が大集合ジャマイカ!!
櫻井来い!
残り3話で来ると思ってんのか!思ってねぇよ!
とりあえず今やってる中ではラインバレルが一番好きです。
いつか漫画を揃えたい…。
一番好きなのは山下くんですはぁはぁ。
女の子では外見では城崎さんが好きですが総合で見たらみゆみゆが一番好きです。
あと珍しいくメガネですがレイチェルも好き。
しかしやっぱり山下くんがかわいすぎる。
なんだあの子は。
DVD2巻のCMとかかわいすぎる。
森次さんにおしえこんでやる!って部屋に誘われてマジっすかあぁ!って喜ぶ山下くんかわいすぎる。
つか森次さんあの言い方は誤解するので止めてください><
いやごめん、おしえこんでやるはちょっと妄想入ってるかも。2回見たけど佐藤記憶力ないの。
あとあと今週のおいでハインド!もかわいかった…!おいで!…だと…!
来週もかわいい山下くんが楽しみです^ω^
しかしあれは残り3話で収集つくのかね。
森次さんー!!早瀬ー!!ドーン!で2期に続く★は止めてください。2期はありませんは更に止めてください★☆
どっちかというと加藤ー!!早瀬ー!!ドーン!かもしれないけど加藤さんそんなキャラじゃない気がする。じゅんじゅんだけど。
山下くんかわいいよ山下くん。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
