

感じとって欲しいのあなたには


昨日バイト行く前に信号変わるからヤバいと思い歌いつつ走ってたらブーツのひもが絡まって盛大にこけました佐藤です。
見た目はとても激しいんですがそんな見た目程痛くはないです。痛いけどね!
バイト先で怪我してるから驚かれました。
かわいい女の子に心配されるのは大変嬉しいですはぁはぁ。←←←

さて、今日で補講が4日終了しました!
残り1日です!
頑張った…!!私いつもの授業より真剣に受けてたよ…!!
明日は補講終わったら学校の飲み会です。
バイキング楽しみです。金ないです\(^0^)/

甘いものが食べたい!(@WIM)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
