スポンサーサイト


うんっただ おいのりっするの


やっぱり始発は無理だった\(^0^)/
最初起きた時に起きてれば…!
二度寝したら1時間も寝ちゃった!
つーわけで春コミです。
今ギアス人口ってどうなってるんだろ…。
ポストカードたくさんゲットできますように!おいのりっ←さっそく笑



そういや昨日マスカラとグロス買ったんですが、
マスカラとかってテスターあっても何か1個しか試せないよねぇ。
いっつも困るんですけどー。
化粧落としがある店も見たことあるけどそんなんごく一部ですし。。
ううーん結局デザインで決めたけど…あれ…びみょry
付け方も悪いんだろうけどね!
化粧って難しいよね。



写真はやっと買えたサク/ラツナ/ギとセツ/ナラ/イト!
あにぃぃぃぃぃー良すぎるだろ…。
昨日うっかりテンション上がっちゃって桃ーニュ買っちゃったよ…。
つか両方全部携帯に突っ込んだんですが、
正直アルバム買っても全部突っ込むとかなかなかしないのですごいやあにー!
うんっただ、おいのりっするの がかわいすぎるなんだこれ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
