スポンサーサイト


私の心羽ばたくの



すざくさん。見えません。
ピンクと緑の組み合わせが割りと好きです。
すざるる描きたいなー。
春で買った本に「普通に恋してるスザルル」ってあってうーわーってなりました。
つーわけでパラレルでも良いから普通に恋してるスザルル描きたい。
すざるるかわいいよすざるる。
普通に恋してるすざるる→パラレルになりかねん→ふつう・・・学生パロ?みたいな。
学生パロといえば電車でばったり的なすざるる多いですよね。佐藤も大好きです。
学生のくせに学生パロってなんやねんって感じですがね。
ギアスジャンルの人はわかるよね。
それにしても描きたい!と思うネタと出てくるネタがぜんぜん違うから困る。
うーん。。ちょっとネタになりそうなの拾ってくる。


そういやシンケンジャー見たよ!
おもしろかった!!!笑
とりあえず1話見た時点ではおにゃのこにはぁはぁしてます。
主従もののくせに主従萌えがまだ来てません。
とりあえず戦ってるシーンがかっこいいです。殺陣っていうのかな?それがカッコいい。
あと武器がツボでしょうがない!
扇子と槍が素敵すぎます。
人的には黄色の子が可愛くて良いです。桃黄が素敵だと思います。( 黙 れ )
だたロボに行くと萎える・・・。
すごく折り紙・・・なんですが(折り紙ってアイディアはおお!と思ったんですが・・・)
動きが鈍い・・・鈍い・・・もうずっと普通に戦ってて良いよ。
まぁああいうロボに細かい動きを求めた時点で負けなんでしょうがねー。。うん。。
とりあえず今から2話見てきますね!(・ω・´)
んで元気だったらいたろま誕生日絵でも描こうかな。
17日はばーすでー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
