スポンサーサイト


笑ったような 泣いたような


渋谷に行ってきました!
目的は
・ク/レーにはぁはぁする
・先輩と補助員さんへのプレゼントを買う
・弟の誕生日プレゼントを買う
・志方さんのアルバムを買う
って感じですた。
おもっきし金が飛びました/(^0^)\
本当にプレゼント選び苦手なんで大変でした…。
マジ渋谷何周したかな!
LOF/Tに何回入ったり出たりしたかな!
何買うか決まってなかったプレゼントはともかくなんで何買うか決まってる弟の誕生日プレゼントにもあんな渋谷グルグルしたのかな。マジ不思議。
もう足が死にそうです。
でもでもセンター街流れてるメルトにマジいやされました!
何回くじけそうになったとこを助けてもらったか…!!
ミク大好き!メルト大好き!
あとあにー曲ヘビロテだったのであにーも大好き!このポメラニアンめww
とりあえずプレゼントはちゃんと全員分買えました。喜んでもらえたら良いな~…。
まだイマイチ好みがわからない人も居るので…。でもマジ今日の佐藤頑張った…!
帰ったら弟にプレゼント渡そう…!
あとク/レーはBunkam/uraのです。
あんだけクレ/ーの絵を見たのは初めてだったんですが、思いのほか小さかった!
んでかわいかった(*´艸`)vV
ハートマークっていったいいつからあるんだろう…(笑)
たくさんポストカード買っちゃったよ!金ないのにね!
でも満足だから良いの!今はね!!orz



そういや今日17日だったんですね。
前の日記書いたのは17日だったんですが日付変わったばっかりだったんでまだ15日のつもりだったんです。
ええまぁつまりは1日日付勘違いしてましたよ。

…えーと…、イ/タリア兄弟お誕生日おめでとうー!!

(おま)
イラスト描けたら描きたいけど家帰ってご飯の時間とかよけると残り時間3時間くらいなんだぜ!!無理だねこりゃ!!←
春休みって日付感覚なくて怖いね。←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
