

全部音楽にかわる


今日は先輩の卒業式です!行ってくる!
本当に最後くらいしかお話しなかったけど先輩の卒業寂しい…。(;ω;)うっ
2年制だと先輩が一学年しかいないのが残念だなぁ…。
来年度入ってくる1年怖いよぅ。
もっと1年生でいたかったよぅ。

写真はこまったん(途中)です。
先輩に押しつける予定だったんですが…描いてたんですが良いの描けなくて結局押しつける絵描けなかった…(;0;)
画力的な問題もあるけどこまったん難しかった…。
東方は服とか髪型がわかんなくて描くまでが困ります´`
2次資料にすると割と描いてらっしゃる方達によって違いが…。
(アリスが髪ストレートなのかウェーブなのか悩んだのも良い思い出…なのか?)
ZUNさまそういう資料集作ってください。
らんしゃまとかゆうかさまとかゆかりんとかえーきさまとか描きたいよぅ。

+++++

シン/ケンジャー5話まで見たよ!
ハドロン砲打ってた!←
突っ込みどころ満載ですがラインバレルで慣れた罠。
でも所々すげぇ!ってとこもちゃんとあるしおもしろいから子供向けだと言っても侮れない罠。
戦隊物とか見ないから新鮮で良い刺激になります。
頑張って早起きしちゃおうかな!
5人全員可愛くて困ったね!
まぁ黄たんが一番ですが^ω^
赤→デレろそなたは美s(ry
青→ウザ可愛いバカス^ω^
緑→バカワイイ^^^^
桃→おねーさまはぁはぁ
黄→なんだこのこはかわいすぎる

結局まぁみんな可愛いんだけどな!
戦隊物見るとか10年ぶりくらいだぜ!

+++++

志方さんのアルバム買った!
が、ううん微妙。
困った携帯に曲入れないかもなくらい微妙。
好きなのもあるんですがカリオペとか花帰葬とか廃墟みたいなイイ!(・∀・)ってのがあんま…。
もうちょっと聞き込んでみるけど…ううーん…。
とりあえず初回限定の箱はカッコ良かった。←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
