スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっぱれ!

シンケンジャー6話見てきたよ!
ネタバレ感想と生絵を追記に突っ込んどきます。
うわーついに特撮描いちゃったよ\(^0^)/

ちなみに今スザルルとメルト400万記念的な絵が下書きで止まっててうーんて感じ。
絵って描くのに頭使うから疲れます。楽しいんだけどね!
でも考えなきゃいつもに増してどーしよーもない絵になるからねーしょーがないよねー。


先輩がみくしにコス写真うpしててテンションあがりました。らんしゃま!!!
すてきですはぁはhぁってコメしたらさかなちゃんもアリスしたら良いよ!って返されました。
佐藤コス以前に服作れません/(^0^)\
まぁ佐藤がコスとかしたらそのキャラのファンを敵どころか親の敵くらいに回すことになるんですけどね。
佐藤アリスって顔じゃない\(^0^)/
一気にあたいの 緑 黄 テンションが 上 が っ た /(^o^)\
ちくしょうまんまと製作者側に釣られたぜ・・・!!!
もう緑黄と赤&桃の間であわあわする青で良いと思います。
緑黄可愛すぎる・・・!!!!なんだあれ・・・!!!!
今回は変身シーンの文字書くとこかっこよかったなー。
何話かで書くテンポというか書いてる感じがバラバラ(まぁ字が違うからってのもありますが)で、うえーと思ったんですが、
今回はそろっててかっこよかった!うっかり巻き戻してもっかい見ちゃった!

あと悪口に吹いたww
ファザコンww一生独身wwwマザコンwwww
青可愛いよ青!
桃はあれだ。高値の花過ぎて寄れないとか理想高くて恋人できないとかそういう感じな気がする。
隠れファン的なのは多そう。つか園児の初恋の人率高そう笑
つか赤もお漏らし小僧とかネタ的なの期待してたのになんかシリアスなの来て困った!
え、赤にはシリアス路線しかくれないの・・・?!とっつきにくいよこのやろー!
来週も楽しみです。

しかし外道衆が人を襲うシーンが微妙に胸くそ悪いんだよなー。。
厚化粧言われた人のシーンとかよく考えたらそうとう酷い気がする。
もっと軽い感じで見たいんだけどなー。

↓緑と黄の生絵です。嫌な人はばっくぷりーず!










 似 ま せ ん !!\(^0^)/
緑がタレ目すぎて描きにくい。
ツリ目描きすぎてタレ目が描けない罠。
それにしてもなんという少女漫画ちっくな絵なんだろう。

関係ないですがみなみけのちあきって実際居たら緑みたいな感じなのかねあのスライム的なのは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。