スポンサーサイト


僕の声はあなたには届いていますか?


31日にバイトしてたら男女がなんか紙を書いてました。
チラ見したら「婚」の字が。
女の人なんらやらやる気なさそうだし、
離 婚 届 ! ?
と思ってチラ見し続けてたら

婚 姻 届 で し た 。

ちょwwここファーストフード店なんですがww
うっかりチラ見じゃなくて二度見しちゃいましたよ!
え、婚姻届ってさ、もうちょっと落ち着ける場所とか家とかで書くもんじゃないの!?
私が子供なだけなの!?
いや個人の自由だけどさ!
エイプリルフールじゃないよね。31日だったもん。

そういやイッコ下の記事なんですが、コメントもらったんですが、
1日の時点では「コレはエイプリの記事です」ってコメなかったんですよ。
2日になった時点でつけたコメです。
だがしかし、実はあげたのが1日があと1時間もない時間にあげたのできっとほとんどの人が初見が2日な罠。
そうだよね、嘘つく記事なのになんで最初ッからばらしてるのって話ですよね笑
ということでこの記事でごめんなさいしますごめんなさい←
つっこんで下さった方ありがとうございます。そうだよね、そりゃー突っ込みたくなるよね!←←←
さとうのどぢっこさんめ☆(・・・・・・)




写真のケーキはまた作ったよ。
しかし今回は自分でデザイン考えて作ってみたもののいろいろ失敗でした☆★
むずかしいなぁ・・・。
なんか傾いてるしね。
そういやおとといきのうは2日連続でケーキ食べました。
おとといはケーキ屋さんのケーキで、きのうは弟の彼女の作ったケーキ食べました。
おいしかったよ!!
弟が彼女が誕生日だからってケーキ作ったらお返しでケーキ作ってくれたみたいです。
たのしそうでなによりだ。(お前誰だ)


DVD8巻ちょっと見たよ!やっぱりオーコメはすばらしいなー。
スタッフがんばりすぎ★ってのが良く分かって困ります。
やっぱりギアスは面白いなーと思いました。
最終回見てからはもう見返すのも鬱であんま見てなかったんですが見ると面白い。
20話とかホント燃えるわ。興奮するわ。
キムタカの修正が神過ぎてなんかパーンってなった。
モニカたんかわえええええええ。
ほんとキムタカ大好きだ!スザクはゆりゆりが描いたほうがすきなんですけど、
キムタカの描いたスザクもまた違って大変良いです。
キムタカのスザクは少年ぽいんですが2期のスザクは雄的な性的な感じがあって、
その少年ぽさ+雄っぽさがまざって大変この絶妙な感じがたまりません。
ゆりゆりのスザクは性的な雄っぽさが突き抜けててそれはそれで大変困ります。困りものです。
イラドラで部屋にこもってたスザルルは何してたんだ(;´Д`)ハァハァとか思いました。
佐藤キモイとか知らない。
ゆりゆりかわえー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
