

サイトとブログについて。

久しぶりに題名を曲の歌詞じゃないものにしましたよ。
ここ数ヶ月はずっと日記のタイトルが曲の歌詞からでした。
全部分かったら佐藤とお友達!!!(強制的に)

で、本題ですが、
サイト閉鎖してブログであれやコレやするようにしようと思います。
理由はサイト更新すんの面倒だからです。←
ただそれだけ。←←←
またサイト必要になったら作るよ!でも今はブログに絵をのっけてたら良いかなって感じなので。
つーわけで早けりゃ明日にはブログサイトになります。
ぶっちゃけ半分以上はブログに移行するための作業終わってます。

というわけで残りの作業やってくるー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
