スポンサーサイト


君と二人で見つめていたいの


バイト終わりましたー!
長い間バイトしてますが今日初めて違う店舗にヘルプに行きました!
(同じ店の人にヘルプ初めてって言ったらだいぶびっくりされた笑)
スッゴい緊張しましたが、でも楽しかったです**
あいにく今日は暇な日だったみたいで残念でした´`
私居る意味なかtt(ry
でも前私の居る店舗に居た社員の人が店長で居る店舗だったし、行ってみたら母校の高校行ってる子居てOか先生の話したり便所サンダル上履きの話したり(緑学年の子だった!)楽しかったよ!
また機会があれば行きたいものです^ω^



今期のアニメを2つほど見たよ!

パンドラハーツ
原作が好きで見たんですが1話の作画ってか最近のアニメの作画じゃねぇくらい作画がひどかったです\(^0^)/
ちょww私原作は絵買いで買い始めたのにwwww
内容も微妙だし声優も微妙にあってないし…。
2クール…だと…!?
うっかり原作読み直したけどやっぱり原作は大好きだー。
けどオルゴールの音楽は好みでした´`*

けいおん!
面白いと聞いて見てみましたが良かった!よし見よう!
女の子かわいいし良いわぁ。
作画良かったし(笑)
ギターとベースの違いが分からなくても見れそうです←


写真は散歩の時に取った写真。アイドル風でしょ!←


追記で秋咲さんへ
秋咲さんへ
ふっふっふ上映会びっくりしたか!
上映会を始まる前にやってくれるなら行きますぜ!!笑
平日だと金曜の午後とかしか無理だー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
