スポンサーサイト


友達以上になりたいだけだよ


ヒィィィイ!!!
やっちまった!!ついにやっちまったぜ!!
お、おら頑張る!!




写真はゴディ/バの!
かあさんと飲んできました!
おいしかったよー。
思いの外あっさりしててすごく飲みやすかったです。
2杯行ける勢い。
ショッピングモールに行ったんですがやっぱり色々見て回るのは楽しいなぁ。
ケーキを見るのが特に楽しいです。



今日見たアニメ。

戦場のヴァルキュリア
主人公と男の人の会話の噛み合わなさにイライラしましたが妹の為に次も見ます。←
つか元は櫻井とじゅんじゅんにホイホイされたんでとりあえず出てくるまでは見るかも。
強いおなごはすき!


鋼の錬金術師
勝手に漫画の1話からやり直しかと思ってたんでポカーン。
あれオリジナルストーリー?
まぁ紹介的な話だったのになんか置いてけぼりくらいました。
壮大なスケールで良い意味で映画見てる気分になりました。
作画はすごくキレイですがキャラデザは前のが好きだなぁ。
あと主線の色が違和感。
大佐の声も違和感(笑)

シャングリ・ラ
おもしろかった!!
作画もキレイだし動くし!
ただカメラワークが私の好みとは違うかも。
音楽が黒石だししかもそれがあってて素敵です。
ツインテのおなごカワユス。
これにも櫻井とじゅんじゅん居てうれしい(´ω`*)


今日はやっと07だー!
超楽しみ!しかしチバテ/レビと読/売じゃ映んねー!\(^0^)/
でもでもPV見る分には期待できるしね!
さすがに1話じゃこなっちゃんやハクレンはしゃべらんだろうけど楽しみ!



そーださくやさんはせめだとおもってたのにさいきんめーさくいいよねってなったよあっちゃー/(^0^)\めーさくいいよね!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
