

ヘイヘイバンビーノ、僕の為でしゅかー!

20090410144924
20090410144921
20090410144919
まるかいて地球が中毒曲すぎる。
浪川イタちゃん本当にヤバいよね。
かわいすぎるよねぴったりすぎるよね!
セリフ部分が特にかわいいですたまらん。


写真は昨日両親の結婚記念日だったんで買ってきた花束とケーキ。
ケーキは2カ所どっちにしようか迷ってたら買った方が
南伊風の店って書いてあってやっべぇコレはこっちだろ!と思ったら
実は南欧風だった罠。
まぁ南欧ってイタリアもスペインもあるからスペロマですね分かります。って納得しておきました。
佐藤カワイソス。|ω・`)

今日は学校が早く終わりました。
先生は花見してこいって言ってたけどごめんなさいカラオケ行ってくる1人で。←
そーいやAにまた、けいおん見ろよ!って言ったら昨日分は録画したって言っててよしよしうむ、と思った。


つかついに佐藤春花粉症も来ちゃった気?
佐藤ヤだよ?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
